2013年09月09日

今日の昼飯


少しづつ涼しくなってきたけど

さっぱりとそーめん(^◇^)

最近麺つゆにツナ缶を入れる食べ方に

ハマっている店長さん^^;

油ごと入れるのがポイントです。(^^ゞ


今日の昼飯

おいしいですよ!



同じカテゴリー(昼飯)の記事画像
今日の昼飯
マークイズのcamp
今日の昼飯
あしざわのとんかつ
今日の昼飯
今日の昼飯
同じカテゴリー(昼飯)の記事
 今日の昼飯 (2013-09-03 15:28)
 マークイズのcamp (2013-08-08 17:19)
 今日の昼飯 (2013-08-06 13:17)
 あしざわのとんかつ (2013-08-05 10:08)
 今日の昼飯 (2013-07-29 14:16)
 今日の昼飯 (2013-07-08 15:46)

Posted by くうべえさん at 14:29│Comments(4)昼飯
この記事へのコメント
こんにつわ!
これ、簡単でうまそうやね。。
今晩してみます♪
しかし、ほんまに多いね自転車の盗難。
某業界では、廃品回収の新聞紙の間にGPSを仕込んで犯人を捕まえたらしいですょ
Posted by しんたろう at 2013年09月10日 09:50
しんたろうさんこんにちは

是非試してみてください(^^ゞ


自転車・・・

GPSでどぉやって捕まえたの?

GPSを仕込んだ新聞紙ごと犯人が持っていったってことかしら?
Posted by くうべえさんくうべえさん at 2013年09月10日 10:28
毎度です。やっとここに辿り着いたwwww

ノンべぇの戯言と聞き流して下さいまし。

 俺セット(俺=私ね)

①熱燗
②オススメ(軽いモノでOK)

で1000円ポッキリできます?

希望は熱燗二つ欲しい所www
夕飯済ませて行くと想定して です。
ちょっと愚痴りに行きたい時、まぁオイラも
文無しだけん、1000円札一枚握りしめて
行きたいんだけんど。。。
Posted by papa7159 at 2013年09月18日 08:35
付けたし です。
ミクシー 携帯 その他 家電話 も
シカト状態なので
なんかあれば ヤフーのブログの方へw
ゲストさんでもコメントはできますから
http://blogs.yahoo.co.jp/papa7159
Posted by papa7159 at 2013年09月18日 09:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の昼飯
    コメント(4)