2013年05月30日

ひとめぼれ

今まで腕時計をすることのない生活をしてた店長さん

40歳を節目にするようになりましたが・・・


今回お気に入りの時計の

バンド部分の修理をしてもらおうと

時計やさんを探したのですが・・・

いざとなると中々ないものですね(T_T)

探し方が下手なのかな?


車でしばらく走ると・・・

入江岡のところに1軒発見\(^o^)/


え~と・・・

清水銀行の横にある・・・

名前忘れた(;一_一)



中に入ると・・・

昭和な雰囲気がもろに感じたの(*^。^*)


店長さん一発で気に入っちゃった(^^ゞ

で・・・

いざ修理していただくことになったのですが

と言っても

バンドの交換だけだけど・・・


時計の知識がない店長さんには

一瞬瞬きをしたら

作業が終わってたというほど

見とれてしまう職人技に見えました(*^。^*)



さらに・・・

職人さんに

お会計をして

帰ろうとしたら・・・

職人さん「これ晩酌のつまみに」

って

ひとめぼれ

お土産までいただいちゃいました(^◇^)



まさか時計屋さんで

おつまみをいただくなんて・・・

腕はもちろんのこと

惚れました(^_-)







同じカテゴリー(おすすめ)の記事画像
早い者勝ちです(^-^ゞ
9月3日3671日目のおすすめ
3泊4日沖縄 きゃんきゃんとアンジー
サラダ
クリームブリュレ
3泊4日沖縄 国際通り
同じカテゴリー(おすすめ)の記事
 早い者勝ちです(^-^ゞ (2013-09-06 17:04)
 9月3日3671日目のおすすめ (2013-09-03 16:20)
 3泊4日沖縄 きゃんきゃんとアンジー (2013-08-28 09:51)
 サラダ (2013-08-25 18:54)
 クリームブリュレ (2013-08-24 15:22)
 3泊4日沖縄 国際通り (2013-08-22 09:22)

Posted by くうべえさん at 18:39│Comments(0)おすすめ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひとめぼれ
    コメント(0)